暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

とりあえず買い


GROWの付録がDEAN & DELUCAになると、ここ数年は争奪戦のような気がします。


8月号ですね。



バイト帰りにコンビニに寄ると、サーモボトル版があるではありませんか。


1日フラゲ??



無駄のないDEAN & DELUCA、好きやな♡




分厚過ぎて、何事かと思う^^;





去年は左側のんだったと思います。



予約しておくと確実ですが、私達の住む地域ならばたいてい手に入りますから。


それでも、数日経てば消えるだろうな。



ものすごく欲しいわけじゃないし…と思っていたはずなのに、現物見てしまうと買うと言う^^;


とりあえず買っておこか⤴︎という気持ちです。





今日は現場調査でした。


県内の北側に行き、下道をずどんと南下して神戸に向かいました。


3つめの現場に向かうナビが、まさかの阪神高速「柳原インター」に導いてくれて…



マズい、難所やん⤵︎


追い越し車線への合流なんです、ココ^^;



普通は左側の車線に合流するものなのに、スピード出てる右側の車線にいきなり参戦するのは、かなり怖いです。


上下線の真ん中に、高速道路の出入り口があるんやもんなあ。


こういう設計にするしかなかったんだろうとは思うけれど、阪神大震災後に作り直さなかったのはどうしてなんやろ?



毎回毎回ハラハラする、とてもとても苦手なインターです…