暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

今週もよく働いた


月末業務とGW前が重なり、安定の忙しさです。


舞い込んでくる仕事に怯むこともなく、ひたすらこなしています。


月給制とは言え、安心出来ません。

しっかり働いて利益を出さないとね。



ハイハイ、やってしまいましょうね( ˘ω˘ )と、どんな仕事も無心で受け止められるようになったのは、いったいいつからなんやろ。


社会人生活も、この年になるともう無敵です。


どんなピンチもほぼ乗り切れるし、そもそもそんなピンチを引き起こすようなこともないですし。



でも、社会人になったばかりの娘は、どれほど疲弊しているやろう…


なんて思っていたのに、「毎日楽しい⤴︎」って。


配属先のスタッフは皆さん優しくて、仕事もどんどん教えてもらえて、1日があっという間に終わると。



かなりの衝撃でした。


働くことは嫌では無いけれど、私は楽しいとは思ったことないもんなあ σ(・ω・*)…



これから社会人の洗礼を受けるのでしょうが、スタートは順調みたいでホッとしました。





娘の作るお弁当生活は、四苦八苦しながらも続いています。


左上が初日で、時計回りに進んでいきます。



ちょっと上達してきたかも?笑


ガッツリしっかりと詰めているのも笑えます。





今日は金曜日ですね。


頭がクタクタなので、サッサと終わらせて退勤。


まっすぐ帰ると家仕事をしてしまうので、寄り道中です。




中途半端な時間なので、誰もいなくて快適。



ジムが休みの日なので、今晩はゆっくり過ごします。