暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

新年度ダッシュです


まだこんな時間(午前11時)なのに、休憩してブログ書いています。


もちろん出勤しています。



新年度はいつも業務が逼迫するもので、今日もかなり早めの仕事開始でした。


相手がある仕事を一通り終えて、ちょっと休憩。



いつも通りの4月で、このままGWまで突っ走る感じになりそうです。


まあ、そのぐらいでちょうど良いのだろうな。




それにしても言いたい。


みなさーん、ちゃんとお返事ください。

回答くれないなら、ご自分で対応してください。

困ってから持ち込んでも無理ですよ。


と、まあまあ腐りたくなる状況です⤵︎


が、これも慣れたものです。

そろそろ強めに詰めていきましょうψ(`∇´)ψ






絶対美味しいやつ♡




でも、2人分のお会計が5,000円弱^^;


もう軽くお茶なんて言えません。



周りの若者たちもフツーに食べていたし、本当は日本は豊かな国なのかもしれない。


そんな風に感じました。