暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

日曜日の過ごし方


通い詰めていたコーヒーショップが閉店してからと言うもの、日曜日のペースがつかめない。


スイッチ入れると言うか、身体を緩める1杯やったんよね。


もう1か月になるのに(´・ω・`)



父母が「焼肉屋に行きたい」と言うので、お昼ご飯で予約をしてもらいました。


なので、朝イチキックボクシングへ。


こんな朝早くなら空いてるかと思いきや、しっかり満席。


うっかり、ハードなレッスンに入ってしまい、速さについていけない⤵︎


ヘロヘロになってしまいました。




焼肉屋さんの入り口に、色が混ざった桜??





可愛らしい♡




父母共にお肉をしっかり食べるし、ビールも飲みたい2人です。


私は運転手として最適らしく、ちょくちょく連れ出されます。

(もちろんおごり)





焼き肉だけでなく、キンパやチヂミも美味しい。


写ってないけれど、薄めの牛すき焼きが食べやすくて好きです。




父が遠出の運転を控えているので、「しまむらに行きたい」とのこと。


しまむら??


母の守備範囲では無いようなお店ですが…


自転車に乗せる保冷カゴが欲しいとのことで、「しまむらにある」と母ネットワーク情報。




ありました。


確かに保冷カゴで、自転車後ろカゴにピッタリ。


サンリオで数種類ありましたが、この可愛らしさが逆に良い感じでした。



私と娘にも小さなタオルハンカチ買ってくれて。


何歳だと思ってるんだか

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑笑



手のひらサイズで、5種類1セット。


メガネやスマホ画面を拭くのに良さそうな質感です。





こんな感じで、この日曜日は過ごしました。


お花見も考えましたが、近所の名所が大渋滞で近寄ることもやめておきました。



何十年か後には桜の満開が見られなくなるかも?と聞きました。


温暖化の影響だそうです。


そんな日が来ちゃうのかな…と見上げても、桜が綺麗過ぎて信じられません。



気候の良い時期はすぐ終わって、あっという間に暑さに突入するんやろうな。