暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

晴れました


昨日までは不安定な天気でしたが、今日の兵庫は気持ち良く晴れています。


今日は卒業式です。



仲良しの子たちにも渡したくて、お花を準備。




会場に到着し、みんなと合流。




いろんなポーズで撮影会。



県外出身の子が多いので、保護者の皆さんと「はじめまして。お世話になりました…」のご挨拶をして。


コロナ禍で高校の卒業式も大学の入学式も無かった子たちなので、久しぶりのこの空気。


やっぱり区切りの日って、大切よなあ。




式典は学生だけなので、ここで解散。


人がいっぱいの三宮を1人歩きながら、終わったことを実感しました。




普段はいっぱいのカフェも、平日昼間はガラガラです。




念願のコーヒーゼリー♡




身体の隅々まで沁み入る美味しさです。




さて、どうしましょう。


こんな日はやっぱり、欲しくて欲しくて仕方ないお財布を買うべき?


何か記念になる物を、私自身にもプレゼントしたいな。