暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

幸せのジンクス

この年齢になると、

ジンクスを信じるほど純粋ではありません。


でも、

人のためなら想いを込めたくなります。



19歳の誕生日にシルバーを贈られると幸せになる


私も貰った記憶があり、

今月が誕生月の娘にプレゼントすることに。




先にランチへ。

お昼前に、並ばずサラっと入店できました。




NORTHSHORE KOBE ハーバーランド




広々とした空間が素敵。






ローストビーフのランチを選ぶと、

食べ放題のパンとカレーがセットになっています。


パンの種類が多くて、

お惣菜系からドーナツまで盛りだくさん。


デニッシュが私好みの焼きあがりでした。




そして、今日の目的地の神戸大丸へ。

娘が選んだのはティファニーでした。


人数制限をしていたおかげで、

ゆったりと見ることが出来ました。


選んだのは定番のオープンハート。

大きめサイズを選びました。



接客してくださった店員さんが、

とても素敵なイケメンさん。

いただいた「お誕生日おめでとうございます」に、

フワフワした気持ちになってしまいました…


手もとても綺麗なかたで、

母娘共々、リボンをかける指に見惚れました。




その後、ジルスチュアートにも。


しっかりお買い物して、

私も楽しめた1日になりました。




いつのまにか19歳。

いろんなことがあったけど、

元気に育ってくれたことに感謝しています。



あなたがいつまでも幸せに暮らせますように。


幸せのジンクスを信じて願いを込めました。