暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

遠くに行きたいけど家も好き


ウキウキした連絡が入ります。


「東京タワー♡」って来たので、「東京の通天閣ね♡」と羨ましさいっぱいで返信したりして…




夜の東京タワー、見たことないなあ。




どこからの画像なんだろう。


この流れでいくと東京タワーから??




実習も試験も授業も乗り越えて、溶連菌からも回復して、娘は東京に行きました。



実習で仲良くなった学部の子と2人旅。


好きなものが重なるその子と「練りに練った最高プラン♡」を引っ提げて、上京して行きました。


そんなにあちこち行けるの^^;という行程でしたが、順調に巡り巡っている様子。





ドラマの聖地巡礼も入っているようです。




東京を知らない私には、どこに居るのやらサッパリわかりません。


ディズニーランドくらいにしか行ったことが無くて、東京タワーやスカイツリーは移動時に見たくらい。




いいなあ。

行きたいなあ。


でも、娘のペースの東京旅行なんて、途中でくたびれて離脱確定なのが目に見えています…




まあ、楽しそうで何よりです。


私も1人暮らしを満喫しよう⤴︎