暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

おかえり


東京から娘が帰って来ました。


ちょくちょく届くラインは、とても華やかで別世界でした。




素敵♡


若い頃に履けば良かった、ミニスカート。
足の太さなんて、若さで軽くカバー出来たはず…







クリスチャンディオール展が、この旅の最大の目的だったそうです。


(私のスマホでは画像サイズは綺麗に整って見えますが、大丈夫でしょうか?)





すごい人だったようですが、何から何まで予約して行った旅で、こちらも問題なく満喫。





「働いて、あのバッグを買う!」と勇ましい宣言も届きました。







報告ラインで1番心ひかれたのがこちら。




巨大餃子〜♡♡



東京は毎日が新しいんだろうな。

同じ日本とは思えません。




遅い飛行機着なので、神戸空港まで迎えに行きました。


IKEA行ったりご飯しよう!とウキウキでしたが、仕事が押しに押して⤵︎


空港到着時には、お店もほぼ閉まっている状態…





神戸の夜景を見て、癒されておきました。




振り返ると、巨大ブロッコリーがあるのはナゼ?

私の身長の倍くらいはありそう。


フォトスポットらしいです笑笑




2人を乗せた帰り道も、延々と喋る喋る。


「最高の旅行やった。今度は横浜!」って、次の旅も練り始めていました。





サンリオピューロランドのお土産です。


このポシェット、どこで使えばいいのか…

でも、可愛いな♡




やっぱり、私も東京に行きたいな。