暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

一区切りです


1週間、長かった〜

土曜日の夜はホッとしました。



土曜日は半日出勤、その後はいつものパソコン教室に3時間。


そしてバイト。


人手不足は解消されることなく、なかなかの無理が横行しています。


社員さん達もパートさん達も良い人揃いなので、できる限りは協力したいのですが。


なかなかキツイ勤務形態です^^;




会社員の仕事もパンパンで、これが通常仕様だったと思い出しました。


こちらは慣れたものなので、滞らないようにスケジュール組んで、勢いよくやってます。


困り事案件はまだまだ目処はつきませんが、並行して進めつつ、頭の端に追いやってます。


考え過ぎるとしんどくなりますからね。





移動の多い1週間で、1番美味しかったコレ。


クリームチーズとクルミのパンなんて、ビックリするほど美味しかった♡




甘さも補給。




コーヒー追加して、気合い注入。

これも美味しかった♡





娘の最後の実習が終わりました。


最前線の部門での1か月はかなり重い毎日で、通うだけでも立派なものでした。


重ねて、そこまで勉強するの…と思ってしまうのは、文系学部でのびのびと4年間過ごした私には信じられない毎日で。


すごいなあと毎日思いながら送り出しました。



「実習は団体戦やから」の言葉通り、今回一緒になったメンバーとの絆も極太になったらしく。


打ち上げ打ち上げ続きで、どこまで上がっていくのか^^;と思うほどのハイテンションな状況。



親としてはホッとしています。


ここまで来れたなという気持ちを何度も噛み締めて、喜びに浸っています。



私自身は仕事にストレスマックスな状況ですが、娘が落ち着いたので、もう全て良しです。


自分の事は何とでもなります。

何とでもします。




残りの人生は逃げ切りで良いかな…と、今は本気で思っております。