暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

ごぶさたです

11月初めてのブログです。


ムラゴンに立ち寄ることもなく、もう10日になっていました。



趣味の活動の周年記念会が、まさか日本シリーズ最終戦のあの日に重なるなんて。


試合が気になるわ、幹事の仕事があるわ^^;



皆さんの酔いがほど良くまわってきた頃、アルコール追加オーダーも落ち着いてきたことだし…


TVerで生配信を観ていました。




ライトなオリックスファンを自負していますが、やっぱり六甲おろしは染み付いているんですよ。


最終戦までもつれ込むと「引き分けでもいいのに…」な気持ちでした。



優勝おめでとうございます。
阪神タイガースファンのみなさん、おめでとう♡



YouTubeで何度も日本シリーズを見返して、たくさんの動画を見た1週間でした。


熱い熱い日本シリーズでした。



私のNo.1動画はコチラ↓



阪神タイガース優勝pv 【2023シーズンハイライト】もう一度、岡田監督と共に歓喜の扉へ Mr.Children「終わりなき旅」ゆず「栄光の架橋」



セリーグ優勝までの動画ですが、ほんまに良かったです!


どこかのテレビ局が作成したのかと思うほど、素晴らしい出来です♡


再生数が少ないのが不思議なくらい。



阪神タイガースファンの皆さんには、ぜひぜひ観て欲しい⤴︎





話しが吹っ飛びましたが、周年記念会は大成功でした。


余興も大いにウケたし、幹事それぞれの特技を生かしたプレゼントもグッと心を掴みました。

(自画自賛)



2人合同で作ったこちら、創設者への感謝の楯↓



全部入らなかったのですが、サンプル含めて10個ちょい作りました。


久しぶりの粘土は難しくて、それぞれ微妙に違っております^^;

(名前や団体名の所には付箋をのせています)



「仕事が多くてたいへん⤵︎」とムラゴンでもグチってしまいましたが、やっぱりこの団体が好きなんですよね。


再確認できました。


忙し過ぎると、心を失くしますね。ほんとに。

反省反省です…




今は、当日の画像と余興を冊子にまとめ中。


あんなに喜んでもらえるとは想定外でしたから、急遽 配布することになりました。


もうひと働きして、今度こそ幹事の任を解かせていただきたいと思います。