暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

半分終わりました


大げさな言い方をすれば

ついこの前、大晦日を迎えた気がするのに

もう今年が半分終わりました。


年々はやく感じるようになっているなぁ。


1日1日はそこそこ長くて、

週の前半なんて延々と続きそうに思えるのに。


振り返ると短いって…

不思議です。






遠方より母方の親戚がやって来ました。


出張のついでに寄って

滞在は30分ほどだったので

本当に「顔見に来た」レベルです。



今回は車移動で

たくさんのお土産を持って来てくれて、

私もお裾分けしてもらいました。


このお味噌、美味しいんですよね♡




これが珍しい。


野菜につけるだけではなく

魚や肉料理の調味料としても使えるとか。


週末に使ってみよう⤴︎





会社は安定の繁忙期です。


人手が足りず、お断りする仕事もあるくらいですが

それでもパンパンな現場^^;


異常なこの暑さに体調不良が出るのでは?

と心配していましたが、

「今日は昼過ぎで撤収した」とのこと。


工程が追いついているなら

そういう現場判断も必要な状況だと思います。


うちの社長らしいです。



おかげで、現場皆さんの事務処理が捗り

出てくるわ出てくるわ…


月初は、一気にトップスピードとなりそうです。


くたびれた⤵︎なんて言ってられません。

やるしかないです。