暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

打ち上げ乾杯


スポーツチームのみんなと宴会でした。



クリームチーズのお豆腐?

とにかく美味しかった♡




コロナ禍前にしたっきりなので、4年以上ぶり。


その間、緊急事態宣言の度に活動休止になったり、親の介護で離脱した子や怪我でお休み中の子…などなど続きました。


それでも残ったメンバーで練習と大会出場を続けて、最近ではメンバーのお子様たちが参戦してくれるようになりました。


辞めなくて良かったね〜って、みんなで言いあいながら、またしばらく続けられそう。




休んでいる子たちもみんな揃っていて、ひたすら喋りまくった数時間。


ほっぺたが痛くなるほど笑って、はしゃぎ過ぎました。



半個室のお隣が、似たようなご年齢の男性の団体さんでした。


何かの打ち上げだったらしく、まあ賑やか!笑


おかげでこちらも遠慮なく気兼ねなく、ケタケタと笑いたおせました。





10品は出たはずなのに、ほとんど画像がない…


初めてのお店でしたが、お料理もアルコールも質が良くて、店員さんもハナマルでした。


いい夜でした。