暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

誕生日と母の日と。

GW明けはしっかりハードでした。


休む前後はこんな感じになるので、しかたない。


長く働いていると、もう何もかも受け止められるものです…





最近、良い事がありました。


娘の就職が決まりました。




東京での2時間近い最終面接の後、当日内定が出ることもあると聞いていたので、ソワソワするばかり。


「大丈夫!」と送り出したものの、連絡来た時には「本当に?」と思ってしまいました。




まさか、こんな日が来るなんて。


1度大きくドロップアウトした子がここまで来れたなんてなあ。



口に出すと消えてしまいそうな気がして、しばらく寝かせていました…




私も施術で利用している先です。


娘が目指す同じ資格を持つ人から「うちの会社良いですよ。雰囲気も条件も抜群ですから、ぜひ!」と強くオススメされていました。


中で働く人がそう言うなら、そうなんだろうな。


と思いながら通っていました。



もちろん働いてみないとわからないけど、まずは願うところとご縁があって良かったです。






誕生日と母の日を兼ねてのプレゼント。



オリックスバファローズのパーフェクトガイド!


WBC以来、宮城投手から始まって、オリックスが気になる私。


これは嬉しい♡






コスメデコルテも良い香りです。

お花も可愛い。



我が家では「誕生日のみ」が普通なので、今年は豪華で驚きました。


ありがとう。





あと1年で社会人です。


まだまだいろんなことがあるだろうし、でも順調に進んでいて怖いぐらいです。



いろんな不幸は、もう私にだけ落ちてくれたら。


変に願ってしまいます…