暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

おにぎり、何個食べたやろ?


娘の実習が終わって、1か月半ほど経ちました。


「ご飯は各自で🎵」と宣言して、最低限の家事だけして、仕事に専念していたのですが…



2キロほど体重が増えました^^;




移動しながらコンビニおにぎり。


事務所でコンビニおにぎり。


パンの日もありました。


毎日毎日、とにかく炭水化物祭りでした。



お腹を満たすだけの食事は気楽なものでしたが、楽しいか?と聞かれると、全くそうではなくて…


トホホ⤵︎な状況です。





久しぶりにまともに作ったおかずは簡単な物ばかりですが、美味しい♡



ロピアで買った、サーモンとアボガドがどちらも美味しくて♡♡


サーモンの弾力とアボガドの熟し方が、私好み。


これはリピ確実です。




1人暮らしになると、すぐに食生活が荒れそう。


簡単なもので良いのだから、やっぱり自炊をしないとね。


ほんと、今回は反省しました⤵︎






ETVOSのマッサージブラシで、頭のマッサージを続けています。


お風呂前にはSEA BREEZEのプレシャンプーを振りかけて、ブラシでガシガシ。


この時点で、毛穴がスッキリします。


お風呂で流して、いつものシャンプーをすると、「洗えた!」と言う手触りに。


さすがSEA BREEZE。




ドラッグストアに行くと、冷感グッズなるものがいっぱい並んでいます。


でも欠品も多くて、何がバズっているんだろう?と気になる気になる。


ちょくちょく寄っては、珍しい物を買ってしまうのです。