暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

しいたけさん復活


8年半も続いていた「VOGUE GIRL」のしいたけ占いが終了して、本当に「あーあ…⤵︎」と落胆していました。


毎週月曜日に読む前向きな占いは、読んだ時しか覚えてないのに、それでも気持ちを明るくしてくれるものでした。



月曜日乗り切るアイテムを1つ失くしてしもた⤵︎




そしたらつい最近、Instagramの方からお知らせがありました。



なんと復活!


取り急ぎ下半期占いを出してくれて、今後は週刊占いも復活してくれると。




しっかり読み込んで、幸せ噛み締めました笑笑




「おうし座が持つ責任感は山一個分位大きい」がストンと落ちて。


自然と笑ってしまいました。




結局はそこなんです。


そんなつもりはないんだけど、山一個分の責任感とやらで、面倒事を引き寄せている気がします。


うまくスルーすれば良いのに…と、わかってはいるんですが。






ここのカフェオレが美味しくて、付き添いの度に飲んでいます。





この時間のかかる自販機、抽出する様子が見えるので待てます。


たまに見かけるのですが、病院にあるとは🎵




母が今日から入院です。


前後にもなんやかんやとあり、慌ただしい毎日。


手術さえすれば膝が治るので、ここを乗り切りさえすれば、今後は暮らしやすくなるはず!


そう思って、緩めにサポートします。



問題は家に居る父です。


多少は、自分の事は自分で出来るようになってもらわないとね。


実の娘は、そんなに甘くはありません笑笑






痛い。痛すぎる指摘です。



なぜか嫌な所ばかり目についてしまう時は、自分に余裕が無いのでしょうね。


呼吸も浅くなってるし、自分だけがたいへんな気がしています。



そんなわけないのに。



上手く周りにも振って、適度に乗り切ろう。