暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

今年最後の神戸へ


お正月に元嫁ぎ先側の従姉妹に会いに行く娘。


成人式の年なので、お祝いを持たせることにしました。


私からのお金では受け取りにくいだろうし、娘からのお祝いってことで渡せる物にしようかと思い、今年最後の神戸へ向かいました。


途中、玉突き事故を見てしまい、バクバクと心拍数上がりました…




駐車場から続く地下道が歩きやすく、おまけに綺麗に改装されていました。




パンダ可愛い♡





凄まじい人の大丸に怯みながらも入店。


どこもかしこも物が飛ぶように売れていて、世の中は豊かなのかも?と錯覚しそうです。


外国の方々がいっぱいでした。






選んだ物はロエベのキーリング。




よく見るコレです。


姪っ子ちゃんに似合いそうなピンクゴールドにしました。




買いたい物が買えたので、もう満足。


これだけで帰って来ました。





夜はバイトへ。


仕事納めとなりました。


人は足りてきたけれど、まだまだ慣れない人が多いので、あちこちフォローして整えて…


こんな調子で今後も働いていくことを、久々に会えた上司と確認し合いました。



クリスマスから年末年始は、休みもままならない社員さんたち。


この業界の人は、ほんまにすごい^^;


疲れもピークなのに、アドレナリン出てるのかテンション高いし⤴︎



大晦日の売り込みに関わらず終われることにホッとしている私は、薄情者です。