暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

9月はペースダウンできそうです

8月にいくつかの大きな仕事がひと段落し、

「9月はちょっとゆっくりしよう」と社長から。


確かにずっと忙しくて、

コロナも重なっていろんな業務が増えました。


仕事が忙しいことはありがたくて

どこまでもやるしかないと思っていますが、

一息つけるのは嬉しいです。


平日に休みをとっても良さそうなので、

どこかへ行ってみようかと思います。




自粛慣れし過ぎてしまったのか、

何でもかんでもダメだと思っていました。


人に会うことや出かけること、

それら全てに後ろめたさを持ってしまってて。


通院さえも控え気味になっていました。



約束事を守れば、

居酒屋さんへ行くのも

他県に行くのも良いらしい…


小さくなり過ぎた生活を

少し緩めていこうと思います。


もちろん感染対策をして、

状況を見ながらです。




緊急事態宣言解除前日の姫路駅前。


綺麗で静かで、

でも人がいなくてゾッとしました…






好きな喫茶店でランチ。

時間調整兼ねて、ゆっくりさせていただきました。




食後のお茶にオマケが付いていました。



本を1冊、いつもカバンに入れています。

読み終えたかったけど、

次の約束の時間が来たので強制終了です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村