暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

大好きなマフィン

兵庫県は明石市に運転免許試験場があります。


娘は緊急事態宣言前のギリギリに卒検合格し、

この度やっと明石の予約が取れて合格しました。


私たちの住む地域は車無しでは暮らしにくく、

免許は必須です。

良かった良かった。




お土産にマフィンを買ってきてくれました。

専門店が駅南側方面にあるんです。



こうやって撮影するものらしいです。

看板が可愛らしくリニューアルされてる。





6月頃に行った時はこんな感じでした。

これはこれで、いい雰囲気出てたな。




マフィンはけっこうな種類があり、

前に行った時はなかなか決められなくて。


1つがかなり大きくてズッシリしてるけど、

食べると軽くてパクパクいけてしまいます。

生地がフワフワというより、フカフカって感じかな?


とにかく美味しいんです。

よくぞ買って来てくれました♪






9月になったけど、まだまだ暑い。

マスクスプレーが大活躍しています。


左側は夏前に購入したミント&レモン。

入っているメントールのおかげか、

短時間ですが涼しくなります。


右側は今日買い足したオレンジ。



どちらも良い香りで、

スプレーすると頭がクリアになります。

眠気も覚まさせてくれます。


マスク生活が続く限り、

手放せないアイテムになりそうです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村