暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

頭皮マッサージと駐車場追加契約


今日は部屋を片付けよう!と意気込んでいたら、突発的な用事が入りまして。


くたびれたし、もう明日にしよう…とあっさり諦めました。


中途半端に始めてしまったので、荒れ荒れの部屋で過ごすのは落ちつかないのですが。


急ぐこともないし、埋もれて過ごしています。






頭皮マッサージが好きです。


電動マッサージ器も使うのですが、お手軽なくまで型が使いやすくてなかなか良いです。


力加減も自分次第。

ゴリゴリガリガリやっています。




楽天ポイント消滅前に買ったETVOSが到着。


これもなかなかの名品です。


お風呂専用にして、シャンプーの時にも使用中。


贅沢な時間ですね。





話しは変わって、GW明けに車が1台増えます。


私の車を買い替えて、前の車は娘の練習用に。


大人の数だけ車の必要な地域ですから、これが普通です。



ハイツの敷地内駐車場は満車とのことで、敷地外を紹介されました。


なんと、2,000円/月。


我が家からならそちらの方が近くて、100歩くらいの所です。


うちのハイツの大家さん所有の駐車場で、居住者には格安で貸してくれるそうです。


一応、駅から数10メートルなのに^^;





駅と言っても単線地域です。


室内温度を保つため、季節によってはドアを手動ボタンで開け閉めします。



本数が少ないので、踏み切りに引っかかることはほぼありません。


引っかかると珍しいので、良い事が起きそうな気になります。