暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

ひまわり畑と湖畔でのランチ


ひまわりを見に行きました。


暑いぐらい晴れて、

空とひまわりがどちらも綺麗でした。






今日は娘と一緒です。

以前より、一緒に出かけることが増えました。


コロナの影響で大学がweb授業のまま。


一回生のこの時期、

たくさんの友達が出来るはずなのに。



普通に通える日まで、

まだまだ我慢が必要ですね。








お昼ご飯に行った先は、目の前が湖でした。




ボートに乗ってる人もいて、

なんだかホッとする風景でした。






人気のお店なのに、

予約ナシの思いつきで行ったため、

1時間半ほど待ちました。


ボーっと湖見ていたら、あっという間でしたが。






サラダと前菜を撮り忘れました。

おなかすいてたし、美味しいし、

パクパクと食べ進めてしまいました…





窓から見える中庭。



今日は綺麗な景色をたくさん見ました。