暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

いつものヘッドマッサージにプラスして


お風呂にほぼ毎日持ち込んで、
シャンプーをする時に使うヘッドマッサージ機。


1年以上使っていますが(もっとかも?)
頭皮がよく動くようになり
髪も太くなって、艶が増してきました。






それでも、ウィッグは使っています。


後ろ頭のクセは残っているんですよね^^;



毎朝のブローと日中の気がかりを無くしてくれたので

ウィッグは使い続けます。


後ろ頭を常に気にしていた頃を思うと

たまらない解放感なのです。










よく働いてくれます、このヘッドマッサージ機。


お風呂上がりには育毛剤も使っていますが、

香り重視の物に変えてみようかな。




昨晩、いつものオンラインヨガで

ヘッドマッサージのクラスを見つけて参加しました。


自分の手だけで出来るマッサージで

ツボを狙いながらも、とても簡単なものでした。


仕事の合間にやれば、リフレッシュ出来そう。



毎日毎日パソコンと向き合い、

そろそろ日本語理解してるかも?と思うほど

パソコンに独り言を投げかけています^^;


危ない危ない…

周りから見たら怖い人です。



仕事中のリフレッシュ、必要ですね。