暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

おしゃれな習い事


ゆっくりに慣れたと言うか、そこから抜け出すのが嫌だから敢えてゆっくりしていると言うか。


そんな暮らし方をし始めた2024年ですが、月末月初はちゃんと忙しかったです。


やっとホッと出来ました。





会社の福利厚生の幅が拡がり、ジム会費を負担してくれる件も決まりました。


やっぱり普通のジムは無理⤵︎


あちこち探して、面白そうなところで体験してきました。



画像お借りしています。



暗闇キックボクシング。


曲に合わせて、サンドバッグのナンバーに打ち込みやキックを入れます。


めちゃめちゃハード^^;


なのに、めちゃめちゃ面白いし、スッキリした⤴︎


良い具合の暗闇なので、遠慮なくやれるし。



これプラス、ホットヨガが受講できます。





タンクトップにピチピチのレギンスパンツなんて、普段なら絶対無理。


でも、細マッチョな先生のスタイル見て、「自分を甘やかしていてはあかん!」と思えました。




おしゃれな習い事を始めてしまいました。


とりあえず楽しもう♡