暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

一息ついています。


会社のパソコンが更新を始めてしまい

まだ時間がかかりそう。


スマホでも何でも、

更新通知がきてもすぐにはしません。


最初の方は不具合が多い気がして^^;


そして、怪しい通知では?と警戒してしまうので

なかなかすぐには進めません。




でも、ついに待ちきれなくなったのか

パソコンから強めの通知が来てしまいました…



月曜日の午前中、

あと一息でスッキリする所まできていたのに。


と思っていたら、突如スピードアップしてきました⤴︎


いい感じです。






昨晩はこちらを読んで眠りにつきました。


ショコラさんの軽やかな毎日がとても羨ましく、

同じ年齢になる頃の目標です。



そのために今出来ることは何か?

とよく考えます。


予定通りにいかないのが人生だと

ここ数年で感じたり、体感したり…


それでも踏ん張っておきたいもので

そういう性分なのは、もうどうしようもありません。



ショコラさんや

他にも少し先行く先輩方の出版されている本が好きで

かなりの量を買い揃えています。


いつかそんな暮らしがしたいな♡と願いつつ、

今日もひたすら働いて終わりそうです。




更新が完了しました。


アイコンが丸みを帯びて柔らかく、

でもスタイリッシュになっています。


これまたいい感じです。




では、お仕事再開します。