暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

想いを込めて1票を


いつも通り、朝イチでわんこの散歩に行った日曜日。


それから選挙に行きました。



私自身は、

お年寄りに手厚い現状には助かっています。


金銭的に親の面倒をみれるわけがないので…


親が対象年齢になってから、

様々な支援があることに驚きました。


ただ、自分が親の年になる頃に

同じ支援があるとは思えませんが^^;



子育て支援が手厚くなってきたけれど、

だいたい対象年齢からギリギリ外れていて

ここまで来ました。


もう、娘が子育てする頃に充実していれば良いかな。



だからと言って現状すべてOKではありません。


現役世代まっただ中の私は

生活が厳しくなっているのを日々感じています。



想いを込めて投票してきました。







娘の用事に付き合って、

ブランチはサンドイッチ専門店のこちらへ。


たっぷりのごぼうと明太子♡




お昼寝はカーテンを閉めて、部屋を暗くして、

昨日の抱き枕に埋もれてみました。


至福の時です。



こんなことだけで幸せ感じるなんて、

まだまだ大丈夫です。


月曜日からも、いつも通りやっていこう⤴︎