暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

お得なPayPay




原田ひ香さん続きです。


どん底に思える状況でも、読了後には温かい気持ちになれるところが良いです。


次も、原田ひ香さんを読もうと思います。




原田ひ香さんの先日読んだ本、実写化されていたんですね。


松坂慶子さんが桐子さんかぁ…


期待できそうなドラマです⤴︎




ゆっくりペースに馴染んでしまいそうです。


天気は良いし、暑くも寒くもない快適さ。

貴重な時期です。



現場調査も心地よく、少々遠くてもお出かけ気分で楽しめました。


途中にあったドラッグストアに入ると、駐車場がいっぱいでした。


そう言えば、この辺りの道がえらく混んでいるなと思い返していると…



10月のPayPay20%還元地域でした。





PayPay20%還元➕このお店の10%還元クーポンが併用できるなんて⤴︎


これはお得です♡




こちらに寄る前にコンビニ入ったんですが、ATMにずらっと並んでいて。


なにごと???と思って気にしていたら、PayPayをチャージする列だったようです。



PayPay1つであちこち活気づいていて、なかなか良いキャンペーンだなぁと思いました。





最近のんびり気味なのは、この時期に多い会議や説明会関係がzoomで済むようになったからかも?


昨日は本当なら大阪まで行く予定でしたが、自社のデスクで済んだ気楽さはたまりません⤴︎


寄り道が出来ないのは物足りないけれど、拘束時間が短いのは後先助かります。



今日はこの後、会計士さんとの監査です。


今回は対面形式なので、雑談多めになりそう。


それもやっぱり、楽しみだったりします。