暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

大きな声では言えないけれど…

娘が遠方での実習のため、1人暮らしです。


快適です⤴︎


と言ってしまうと「何て薄情な人」と思われるでしょうが、ホント快適です。




あちらも順調らしく、届くラインは楽しげで。


旅館で至れり尽くせりな暮らしをしていて、食事も羨ましいほどの内容です。


なんだか修学旅行のような雰囲気??


旅館側も毎年延々と続く学生の来訪なので、手慣れた様子で安心できます。


おかげさまで何の心配もないから、私も「快適」と言えるんだろうな。




のんびり過ごす夜のお供に♡





合間の土日は帰省して、また現地へ戻ります。


土日の予定はいっぱいらしく、かまってもらえそうにありません。


それで良いのです。


私に頼る必要が無く、充実していて良かった。


自分のためだけに生きられる時間は意外と短いのだから、好きな事をして今を楽しんで欲しいな。






日中使うミストが欲しくてプチプラを探しに行くと、似たような値段で雪肌精がありました。



白文字で、縦に雪肌精と入れて欲しいなあ…


横書きでSEKKISEIと入っているけど、なんだか物足りない^^;と思ってしまう。





仕事はほんの少しの休息だったようで、今週は現場調査で兵庫県内を爆走?しまくりました。


北区で違う寒さを感じ、六甲山では進みつつある紅葉に癒され、品の良い宝塚市にもずいぶんと慣れ、西宮市から須磨区の間は渋滞と狭い道に疲弊して。


1日で200km超の日もあり、どこでもドアが欲しくなるほどの疲労感。


綺麗な景色も寄りたいお店もいっぱいあったけれど、画像さえ撮ることもなくスルー^^;



ひたすら、余裕を持っての安全運転でした。