暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

落ち着いて丁寧に。

どうにかこうにか年度末→新年度に突入して、まだ落ち着いていません。


同じような状況の方のブログを拝見して、励まされたり応援したりしています。


みなさん、お疲れ様です。

私も疲れています(笑)



こういう時はその日その時の仕事を丁寧にやって、大丈夫を積み重ねるしかなくて。


緊張感いっぱいの毎日が続き、1週間終えるとホッとします。





この土日はよその団体主催の大会に出場し、息抜きしてきました。


主催者側ではない大会はコロナ禍前ぶり。


試合だけを楽しめる大会は貴重♡

合間は喋って笑っての1日でした。



この大会でしか会わない人たちもいて、「いらっしゃい」「お久しぶり」のやり取りも楽しくて。


再会を喜びあった1日にもなりました。





選挙にも行ってきました。


投票済証って、こんなに手の込んだ物やった??


可愛いんだけど、使い道もないんだけど、残っても仕方ないものだから貰ってみました。



ちなみにこの子は「はばタン」です。


はばタン体操もあったよなあ…と思い返すも、振りを全く思い出せなくて^^;




選挙に行くと選挙結果も気になります。


負担ばかりが増えている気がして、なんだか息苦しさしか感じないこの頃。


それでも何も変わらないものだと諦めがちでしたが、兵庫県議選は大きく動いたかも…


今後が気になります。





いつものこちらをいただきました。


また1週間、踏ん張ろう。