暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

平穏すぎて


すっかりブログから離れていたのは、何もなさすぎて淡々と日々過ごしていたからだと。


もう2月下旬で、はやいはやい。




自分用にバレンタイン版のキットカットを買ってたら、まさかのホワイトデー版も出ていました。


中身は同じなのに買ってしまうあたりに、自分の収集癖を感じます^^;





いつも通り、本業でガツガツ働いていました。


そして、バイトは週4日ほどです。


たった1日減っただけで、こんなに余裕出来るものなんだと嬉しくて。




あとは並行して週4回ほど、ホットヨガやサンドバッグ相手のキックボクシングに通っています。


微妙に減らないままの体重がストンと落ち、肩まわりが楽になったのが素晴らしくて♡


かなり健康的です。



まあまあ年老いてきた父母の御用も間に挟みながら、なんとなく毎日を過ごしています。




雨続きですが、この冬は「しびれるほど寒い〜」って思ったことがないのでは?


寒いのは嫌いだけど、このまま春が来るのも物足りない気がします。