暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

おつかいで北から南へ。


年始早々トップスピードになった勤務先。


内勤のはずがそれどころではなく、

ここ数日は普段行かない地域におつかい三昧です。



今日もナビの言うがままに走り、

午前中に済ませることができたので業務終了。



標高高め。寒かった…




せっかくなので良いお店はないかと検索し、

レビューの良いこちらへ行きました。


神戸市北区星和台 PAOLO ROSSIさん






完全にパーテーションで仕切られていてるけれど

圧迫感はなく、

そこにメニューをかけるのも良いアイデアだと感心。



盛り沢山で悩む悩む。





12種類の前菜。


どれもこれも丁寧で、おかわり欲しい⤴︎





タコとミンチのパスタ。


美味しい!しかも、けっこうな量⤴︎




メインはお魚を選びました。


フカフカでした⤴︎




デザートとコーヒー。


暖かいほうに座りたくて座ったけれど、

でも反対側から撮ると映えるなあ。




2,500円でお釣りのあったbコース。


もっとお安いコースもあり、コスパ良すぎです。

新年早々、素晴らしい食事になりました♡




この後、コストコや明石の方まで足を伸ばし

まとめて頼まれごとを済ませてきました。


よく運転した1日となりました。