暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

お疲れさまでした会(1日め)


娘の施設実習が終わりました。


コロナの関係で変則的なスケジュールとなり、短くなったり学内に切り替わったりしたクールもありました。


受け入れ施設も同行の担当教授も、たいへんなご苦労があったはずです。


数か月に渡る全クールを終えて、関わってくださったすべての方々には感謝しかありません。


ありがとうございました。




お疲れさま会と称して、「1度泊まってみたい!」と言われていた宝塚ホテルへ行きました。


仕事終わりの私が娘を学校で拾い、向かったのが金曜日の夜です。


到着時間が20時で、平日夜ということもあり静かな館内。



とにかく画像が撮りたい娘だったので、スタートから思う存分楽しんでいました。




このクラシックな雰囲気が良いです。




部屋も、落ち着く色合いが良い⤴︎


リニューアルから2年ほどだし、とても綺麗♡




途中で買っていたケーキやデリカをひろげて、「撮るまで待って!」とおあずけをくらい…


あとはゆるゆると過ごしました。


ゆっくりと飲んだり食べたりして、部屋も堪能して、こういうお疲れさま会も良いものだなって。




平日で旅行支援も適用されて、宿泊費は10,000円もかからず。


クーポンを6,000円もいただいて、実質4,000円^^;


宝塚大劇場が休演時期で格安だったのかも?



また来たいな⤴︎と思えるホテルでした。




2日めに続きます…