暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

グルカサンダルをイロチ買い


春からコンバースのスニーカーばかり履いていますが、そろそろサンダルに変えたい。


靴下が暑くなってきましたから。



去年から気になっていたグルカサンダルに決めて、楽天市場で探していました。





シルバーにしました。


そんなにピカピカしていなくて、いい感じのシルバーです。



靴をネットで買うのは難しいのですが、レビューをしっかり見てサイズを決めて…


とても良い履き心地でした。


長く歩いても痛くないし、これは星5つです♡




なのにお値段が1,990円ポッキリ。


画像はどちらもお借りしました。



黒も追加で購入。


良かった物はイロチ買いしてしまいます…
(冒険心がないのです)





去年は何を履いていたんだろう?と思い返すと、サンダル1足をひたすら履いていた気がします。




ブログに書いていると、いろいろ思い出せて助かります。