暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

今年最後の推しカツ


いつも通りの土曜日半日出勤をして、その後は大阪へ向かいました。


推しカツです。


ドーム公演、私が当選しました。




電車の天井がミャクミャクになっとる。


インパクト大だけど、可愛いとは思えなくてごめんなさい^^;






いつもなら、大阪を軽く堪能してから会場へ行くのですが、今日は直行。


「模試がある」と言う娘に合わせて、開演1時間前の到着となりました。




比較的、駅から近いゲートで、あっさり入場。



息止まるほどの良い席でした♡(私たち基準)


アリーナの最後尾。

と言うことは、バックステージの最前列。


しかも、アリーナ中央を突き抜けるステージ(花道)に近い席。



手が届きそうな距離ですが、私としては「認識しないで。壁になりたい。」な気持ちでした。


若い子たちがピカピカにして参戦しているのが、本当に微笑ましくて、羨ましい♡



とにかく近すぎる席だったので、休む暇もなく…


娘がボーッと遠くを見ていた時、ちょうど娘の真ん前にメンバーの1人が来ていました。


周りは大騒ぎなのに、ボーッとしている娘に「おいおい、こっち見ろよ笑」って。


気づいた娘にファンサ(ファンサービス)をくれると言う、ミラクルな体験もいただきました…




復活した銀テ(銀テープ)は競り負けました⤵︎


が、席外に落ちた物を係員さんが4本も渡してくれまして。


我が家には1本あれば充分なので、近い席の方々にお裾分けしてきました。





消耗し切ってしまったので、25時までやってるラーメン屋さんにてカロリー補充。



餃子も炒飯も追加して、心もおなかも満たされた1日が終了しました。





楽しかったです。


会社がいろいろたいへんだった1年で、制限も増えて、目にする機会が減ったもんなあ。


もちろん、それはしかたないです。


この状況でライブが開催されただけでも、ありがたいことですから…




ライブは良い席に当たることが多くて、今回も感動モノでした。


なんの特権もない私たちなので、ほんまに抽選で決められているんだと思います。





1年、頑張ってきて良かった。


これであと2週間乗り切れそう。


でも年明けたら、また1年始まるんよね。



まあ、普通に暮らせることが1番やから、頑張り続けるしかないよね。