暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

ドライブ日和


KIKILUAK@宝塚線 清荒神駅前




テイクアウトにできる

マフィンなどの焼き菓子が有名らしくて。


宝塚までドライブしてきました。





ランチも出来るとのことですが、

今日はテイクアウトのみにしました。




宝塚歌劇団がわりと近くにありました。


何度か観劇に行ったことのある宝塚。


普通の暮らしをしながら…と言いつつも

セーブしている所は多々あり、

観劇をいっさいしなかった2020年。


消毒とマスクをして歓声やおしゃべりをせず

人数制限をすれば大丈夫とのことで、

生舞台やコンサートを

再開されているところがあるようですね。



嬉しい傾向です。



多くのことを検証して

大丈夫を積み重ねながら、

コロナの終息まで元気に過ごしたいものです。





ひたすらドライブして、

途中のSAで立ち寄ったスターバックス。



オープンして13年くらいかな?


この辺りでは当時珍しく、

わざわざサービスエリアに行った記憶があります。





メッセージボードのイラスト、

各店舗にお上手な人がいるのかな?





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村