暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

いつものこさじさん

珍しいことに、4連休はすべて別行動になりました。


私の仕事や娘のバイト、お互いの用事などなどで、

一緒にゴハン食べることもほとんどなかったかも??


寂しいよりも、

少しホッとしたシルバーウィークでした。

オンライン授業ばかりの前期でしたが、

友だちも増えてきているようで

安心しました。





今日は時間を合わせてランチへ行きました。




いつものこさじさん。

優しいものが食べたくなると行ってしまいます。



4連休のことをお互い報告(?)しあい、

なんてことない会話をしながらのゴハンです。




スイーツまでしっかり食べてしまいました。





新作のイヤリングが入荷していて、

また買ってしまった^^;



ショートカットのあっさり顔だし、

服もシンプルなので、

大きめのイヤリングが定番なのです。





駅で別れて仕事に戻り、

午後からもしっかり働きました。


今日は午後の仕事が重くて、

帰宅がずいぶん遅くなりました。



明日は金曜日。

あと1日頑張ろう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村