暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

癒しグッズ

まだ火曜日でした。


今週はスタートから重い仕事が続き、

これがまだ続きそう。


まだ2日しか経ってないのか。

何を勘違いしてたのか、水曜日の気持ちでした。


せめて、半分終わってたらなぁ。




今日はお昼から晴れたので、洗濯物が乾きました。

今晩はコインランドリーに行くつもりだったので、

家事が一つ済んで嬉しい。



長めにお風呂に入りました。


シャンプーや湯船に浸かる時、

ほぼ毎日ヘッドマッサージをします。



防水仕様です。




耳の下あたりに当てると、

ほぐれていくのがわかります。



使い始めてから、

頭皮が綺麗になり柔らかくなってきた気がします。





カードのポイントでは、

なかなか買えない物を買うことにしています。


欲しいけど後回しにしてしまうような物です。




コレ、買って良かったです。