暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

何歳からでも、極上肌は作れる。


この祝日、WBC見ていた人が多かったのかな。


劇的な勝利でした⤴︎


私は雨の中、現場調査に行っていたので、途中経過を全く見ていません。


夜のニュースに期待しよう。




立ち寄ったお店で店員さんがザワつき始めて、そこで逆転勝利を知りました。


「お客さんが勝ったって言うてる…」

「ほんとに⁉︎」


と聞こえてくる小声。


教えてあげたいけど、どうしよう…とためらっていました。


そのうちお客さんの1人がスマホを見せると、店中が歓喜に沸いていました。


なんだか、とても良い風景でしたね。




シミ取りから1週間です。


まだかさぶたが残っていて、それはかなり濃い茶色で。


半分ほど剥がれたところは、ほぼ地肌色。


自分でじっくり見ても元のシミがわからないほどなので、かなり上手くいったように思います。



何度かレーザー治療はしていますが、ここまで綺麗に取れたのは始めてです。


取れやすいシミだったのか?

今回行った病院が良かったのか?


そこは判断つきませんが、また目立つシミが出てきたら、もう1度ここに行ってみようと思います。





読み返してみました、クロワッサン。


お高い化粧品が多くて、そこは真似出来そうにありません。


マッサージが自分でやっているものと似ていたので、これは続けていこうと思えました。






女性になることは叶わない

ならば人を綺麗にしたい。


IKKOさんは、その想いから美容業界に入ったそうです。



たまたま女性に生まれて、何も疑問に思わず生きてきた私です。


もっと綺麗になる努力をしたいなと、このコメントで思えました。




意志のある文字が素敵です。