暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

キクロンも定番です


すっかり後回しになっていたまんまの美容室。


予約して行って来ました。



普段はお任せなんですが、前日にトリミングを終えたわんこの後ろ頭が涼しげで…


私も軽めの刈り上げを希望。



かわいい♡


夏仕様で、全体的にかなりのショートカットが涼しげです。



私の自撮りは載せませんが、てっぺん長めで軽めの刈り上げ(おしゃれな呼び名は忘れました^^;)はかなり良い仕上がりです。


さすがの腕前に感動しました。





想定外なことに、普段の生活は父がそこそこやれています。


端から端までのお世話不要で、かなり助かる⤴︎



水まわりや外まわりの掃除、晩御飯や明日以降の作りおきも軽くして、気になることを聞いて…


あっという間に夜になっていました。






届いたメロンを1個、お裾分けでもらって帰宅。


ホワっと良い香りがしています。

食べ頃まであと数日。





ヘタりつつあるボディタオルを新調しました。


定番のキクロン♡



右下のマル部分は穴になっていて、中のタオルが触れます。


種類がいくつかあるので、毎回触れて比較してみますが、毎度「やわらかめ」になります。


娘とは色違いにしています。



お風呂で身体を洗うと、「やっぱりキクロン⤴︎」の安定感。


ドラッグストアに置いてあるので、お手軽に買えるところも良いです。





さて、また1週間始まります。


お盆休みまで、もうひと頑張りです。