暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

終わった??


ギラギラな太陽に焼き付けられて、自分がカラカラのペラペラになってしまいそう…


太陽見上げて、「毎日お疲れさま」と言いそうになります。





カフェオレにコーヒーゼリーが入っていて、とてもオシャレ♡


水だし珈琲も買ってきました。





日曜日は実家に何度か足を運んで、コロナ感染中の父の病状確認。


熱が再度上がることもなく、喉も痛くないし、咳もない。


ご飯モリモリ食べるし、よく寝るし。


かなりの軽症で済んだのかも…?




受診して帰宅後に足が立たなくなって、様子も明らかに変だったのですが、薬のおかげであっさり落ち着いた気がします。


本当に危ないんじゃないか?と思うほどの、急激な弱りっぷりでした。


焦る焦る^^;



身体を拭いたり着替えさせたりも手間取りましたが、手慣れた娘がサクサクやってくれて。


薬の管理やその他もろもろの介助も参考になりました。



私たちに感染したら?は、この際置いておくしかなくて⤵︎


弱った父母を放置しておくわけにはいかないし、どうしようもありません。






バタバタの中、立派なスイカが届きました。




中もきれい♡


スイカもパクパク食べるし、もう大丈夫だろうなと思えました。




私たちもどうやら大丈夫そうだし。


これで、コロナが終わりますように…